採用までの流れ

①WEBエントリー

リクナビ・マイナビ・キャリタスにてエントリーを受け付けます。3月1日より受付開始いたします。

 

②会社説明会申し込み

リクナビ・マイナビ・キャリタスから申し込みをしてください。3月1日より申込みを受付いたします。

 

③会社説明会参加(オンライン)

オンラインにて、随時開催いたします。会社概要の説明・見学・先輩社員の話を聞いて、なんでも質問してください。

 

④一次選考へエントリー

リクナビ・マイナビ・キャリタスから予約をしてください。
※一次選考には、SPIの受験が必須となります。各日程のエントリー締切後、順次ご案内します。

 

⑤書類選考

提出書類 (1)SPI結果
(2)エントリーシートもしくは
  OpenES(リクナビからエントリーの方のみ)
(3)作文
(4)成績証明書
(5)卒業見込み証明書
エントリーシート
送付先 【郵送】
〒386-0497
長野県上田市塩川5155
松山株式会社 総務課(採用担当) 行

または

【メール】
※メールで提出の場合、以下をご確認ください。
・PDF形式
・フルカラー
・各A4サイズ(2枚)
・文字、写真が鮮明であること

⑥書類選考結果通知

⑦一次選考(オンライン)

グループワーク、人事面接を行います。
オンラインにて実施いたします。3月中旬以降の実施を予定しています。

 

⑧一次選考結果通知

⑨リアルトーク(対面・オンライン)

先輩社員との座談会を行います。選考には関係ありません。
状況により、対面またはオンラインにて行います。

 

⑩最終選考(役員面接)(対面・オンライン)

状況により、対面またはオンラインにて行います。

 

⑪最終選考結果通知

⑫内定

★一次選考前に会社見学会へ参加されることをお勧めします。